やよ日記[91]やっぱりiPhoneかな。

家にいるのが1番落ち着かない。落ち着くべく動き回るので落ち着けない。



単に、家にソファがないせいかもしれない。そんなわけない。


気の散りやすい性格なので、何かしながら違うことが見えるとそちらに行き、気づいたら何でこんなところが途中なの、という事態が人生に数多くありすぎて困る。




スポンサーリンク

つまり、いざ鎮座してブログを書こうと試みたところで、あれやこれやが目について、そのへんの埃を払いつつこの埃高き家めと嘆いてみたり、座ったからには珈琲が必要かしらとお菓子と珈琲を用意し、これで格好がついたかしらと誰もいないのにブロガー風を気取ってみたり(iPadにキーボードだけど)、目の前の文房具を配置換えして納得したと思えば突然引き出しの中を断捨離してみたり、つまり試験前になると掃除を始め勉強しないパターンそれもいつも前日から焦りだし結局眠くなるという一夜漬けにもならないし、もう実力テストは実力で受けるものでしょうとか中2なことを言い出す始末。


なのでやっぱり、煮物しながらiPhoneで書くのが更新率をあげるためには良いかと。



しかしフリックが馴染み過ぎて、正直少し疲れていて、どこがって親指が。気分的に。
そういえば昨日はフリックが早すぎて、腱鞘炎ならないのそれ?と聞かれましたがなりません。今はiPadにキーボードが新鮮で楽しいの。するぷろ最高。だから悩んじゃう。



家でじっと座るのは洗濯物を畳みながら45分の海外ドラマをみるときくらいなので、あら、こう書くととっても働き者みたい。
座ってないだけで寝てるの。これは内緒。縦と横。



ブログを更新しなくなると、正直別に困らないのだけど、いやほら赤字にはなるけれどもね、死にゃしないわけで、じゃあ何が引っかかるってだんだん文章というか文字が頭をぐるぐるぐるぐるグルコサミンな感じで溢れて来てしまい、口から出そうになり王様の耳はロバの耳ー。ってこんなこと書くから頭おかしいって言われるっていうかこれをこのまま口に出したら次の日から先生に宇宙人扱いされたのはごく最近のことで、って、もういい歳なんだから最近でもないでしょうとかいうのは無しで、気持ち的に最近てことでここはひとつ手を打って頂きたい。



というわけで、結局ごちゃごちゃ言ってないで書きなさいよということで洗濯物を畳みつつ、ブログでも書こうと思います。

いや、これは記事ちゃうよ。前座。前菜。オードブル。オードブルってご飯ついてないんだよ。びっくり。


とりあえず今は春友らーめんで頭がいっぱいのやよこでした。おわり。


するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする












Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です