充電器とか好き♡

いらないけどね。いや、ひとつはいるよ。



ひとつはこれ。この子が最近調子が良くない。もう寿命かしら。えねるーーーーぷ。



この子がふたつめ。

なぜ充電器が欲しいからということを考えてみたいのですが



スポンサーリンク



ひとつは安心でしょうか。安心がお金で買えるのかあぁぁ…ってちょっと言ってみたかっただけですすいません。




しかしそうすると、ケーブルも、何本も欲しいところ。iPhoneのケーブルってすぐ痛みます。わたしが激しく使い過ぎなのでしょう。別に他のことには使っていません、振り回してムチにしたりとかそういうことは


しかしケーブルはそれほど萌えないのです。
とか言いつつ必要なので買いましたが改め買わせましたが改め買っていただきましたが弟に。血の繋がり万歳。早く稼いでランドセル買ってね♡



何にざわざわするのか、昔から考えてみたのですが、電気が通っているか通っていないか、かもしれません。電磁波?


もしや電磁波が好きなの?!


というわけで、開封しました。




白い。ちょっとー。ねーちゃんはピンクが好きなんだけどー。まあいいや。




シールぺたり。深く考えたりはしていません。



ついでに落書きしてみました。暇なの?わたし暇なの?


色々やってみて思うんですが、だいたいそのままの方が綺麗ですよね。まいっか。

ついでに



Panasonic!!!



あれ、AppBankってトースターも出してたんだ!!


1枚余ったから…。





Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です