ブラック体質?で、熱が出ていたので。

なんだかとてもしんどいのだけれど、怠けているのか本当に病気なのかわからず、人のことだと可哀想だと思うくせに、自分のことだと怠けているから病気になって、今度は本当に熱まで出たよとか思ってしまうやよこです。

でもお医者さんは好きです。何かしら見つかって長期休めないか狙っていたりするのに、本当は怖がっていたりします。妄想家。

なかなか人生うまくやれず、視界が狭くて、でも一生懸命にする。たまに一生懸命なのがズレていて、今ならそれがわかったりします。

例えば、赤ちゃんを授乳するときは顔を見てお話してあげましょうと聞けば、真面目に守り、いつまでもいつまでも見ていて気付いたら何時間も見ていて首が凝って頭痛がする上に他のこと何もできなかったりします。
うちの子離さないしそのまま寝ちゃうし。離そうとしたら起きるし泣くし。懐かしい。

この体質でもう少し仕事が出来れば、ブラック企業で洗脳されつつばんざーいとか言ってるタイプかもしれません。ああ、ダメだ。たぶん飽きる。

ところで、小林製薬の冷えピタはとても良かったのでご紹介します。と思ったら、冷えピタはライオンで、熱さまシートが小林製薬でした。なんてこと。

あとは首に巻く保冷剤が最高でした。
普通の保冷剤にタオルを巻いてもかたいので、こちら。

最高(*´Д`)

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です