目の前に羊がぶら下がっていて

羊に意識はないらしく、一点を見つめている。

怒っても笑ってもいない。2駅も前から、ずっと羊を見つめ、いちゃつくカップルを見ないようにしているのだけれど、一向に何のキャラクターだったのか思い出せない。


磔のように両手をピンと伸ばし、スーツのような服を着ている。


どこかで見たんだ…。

スポンサーリンク



持っているのがおばさんなので余計わからなくなっている気がする。関連性から考えられない。
おばさんはお花のストールをしていてそれは可愛いのだが、靴がおじさんのような茶色のサンダルで少し違和感がある。


羊のツノは綺麗に巻いている。そしてずっと宙を見つめている。



わからないままおばさんは降りてしまう。

カップルはいつのまにか座っていて、男の子が半分女の子をかじっているかのような近さ。



あの2頭身の羊はどこで見たんだろう。忘れるべきだろうか。






Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です