ファンフラッグっていう付箋が楽しくて便利**

3種類買っちゃいました♪♪

ピアノの練習をするにあたり、少しでも楽しく、弾きはじめるまでのハードルを下げられるようにいつも考えています。

某楽器店に楽譜を買いに行くときに、グッズもチェックしていて、ピンと来たので3種類とも購入しちゃいました。

貼るとこんな感じ。紙ではないので、何回も貼ったりはがしたりできます。
1枚ずつしか取り出せないようになっていて、半分を引っ張ると、粘着部分が出てくるので、手で触って汚すことがありません。

1番素敵なところは、取り出すとき。とっても気持ちがいいんです。(*´∀`)ぺらっ

1枚ずつ絵柄が違うので、飽きないで使うことができます♪

ヘ音記号が良かったぁぁ〜とか八分音符のが♫かわいいのにーっ!!とか色々きゃいきゃい言われますが流して流して、ここが宿題だよーっというしるしに使っています。

調べてみると、他にもたくさんの柄があるみたいで、欲しくなっちゃいます。

↓カップケーキ可愛い!!!

6個は多いw。プレゼントにもいいかと思います**

Amazonで、ファンフラッグで見ていますと、

犬のファンフラッグがたくさんありました♫お家の犬と同じ種類だと買っちゃいそう…。

シーズー可愛いな…(*´∀`)

使ってとても快適だったのでオススメ*です。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です