Eye-Fiカードのアプリがいつのまにか使いやすくなっていて嬉しい*



実はOLYMPUSのPM1を持っています。そんなに使いこなしていませんが、本人が喜んでいるので大目に見て下さい。

カメラを買ったついで?に、Eye-Fiカードも購入し、iPhoneに写真を送っています。ダイレクトモードで送るのですが、説明不足なのか機嫌が悪いときがあるのか、なぜかうまく行かないときが多々ありました。

Eye-Fi Eye-Fi
価格: 無料
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする


スポンサーリンク



しかし、アプリのアップデートで使いやすくなっている予感が。予感ですが。





アプリの立ち上がりから気合いが!!なんとなく夕方ぽくて心配しますが。暮れないで。




画面が切り替わると、説明の画面が!!!これ!!これなかったよ!!!説明書読んでもたいがいうまく行かないし、行くときと行かないときの違いが全然わからなかったよ!!!すごくわかりやすくなっています。





ダメなとき例。
私は「来ないよー( i _ i )」と、昔もがもがしているときに、たまたま天下のあいぶんこが近くに居て、これを教えて頂いておりました。賢い人はちょっと見たらわかるらしい。しかしながら説明書などなどに書いておりませんでした昔は。(しつこめ)




すっきり快適に使用中。ということは



新しい方も少し気になります。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です