バナップルを食べる*バナナプラスアップル?!ほんと?

食わず嫌いはないほうです。どこの方角よ。

だって、せんまいとかも食べれちゃいます。ぞうきんぽいけど。しかしながら、シャコ貝が無理なことを思い出しました。あれは虫でしょう 。ダンゴ虫。

バナナとアップルだなんて、まあ何の変哲もない組み合わせです。

でも、さすがにバナップルは食べたことがなく…。

極麗しいそうです。叶姉妹みたいな?

皮は黒くてもいいの。でもやだな…食べます。

むくと中身はそう黒くありません。普通のバナナの半分ほどのサイズ。ポークビッツよりは大きい。うるさい。

かじってみました。うわ。バナナ…じゃない…けど…りんご…でもないけど…やっぱりバナナ…にしてはやけにフルーティな…。

よくわからないけれど…美味しい…。でもわたし…バナナあんまり好きじゃないんだった…。けどこれはバナップルで…。りんご味のバナナよりバナナ味のりんごが食べてみたいとか…。

楽天で販売してました↓

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です