[おそとごはん]三ノ宮でタイ料理ビュッフェに挑戦してきた*See-Daengスィーデーン*

神戸、三ノ宮でのタイ料理店は3店め。ブログは2記事目です。

[おそとごはん]三ノ宮の「ロイエット」でタイ料理をセロリってきました。 | やよこぶろぐ


三ノ宮のロイエットタイ料理を食べてきました*え? | やよこぶろぐ

同じ店2回書いてどうする。

というわけで、新規開拓。ビュッフェてなぁに。つまり食べ放題ね?オシャレに言うとビュッフェ?







こういうの可愛く書ける練習したい。なんとなく。

開店と同時に入ってみました。






美味しそう!!さっそく




ピント奥に合っちゃってますが。



肉食獣なう。

レッドカレーがコクがあって1番美味しい!からいっ!!



テイクアウトしちゃおうかな次は。

ビュッフェというのか食べ放題というのか、バイキングというのかよくわかりませんが、そのわりにごちゃごちゃしていなくてオシャレな雰囲気。


春雨のサラダを3回おかわりして、セロリはむはむしまくりました。変な味が癖になるー!!

(正直なところ店員さん怖かった)
(はやい時間に行かないと食べ物あんまりありませぬ)

ごちそうさまでした*


Ranking タイ料理 | 三宮駅(阪急)



今日のアプリ↓



するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です