首元のアイスノン的なものとiPhone。

季節が長引くと、セール物が長く着られて嬉しいような気もします。セールものを買って来年着ようと思っていたら死んでしまったら困るし。買う時にはたいがい母と、死んだらあげるわ。と言い合います。


心底どうでもいい話ですが、



こういうものを首元に巻くと涼しくなります。出かけるとき持ち出すとあとで荷物になりあまり好きではないので、地味に家で使用しています。



スポンサーリンク


こういうジェルパッドを凍らせて、中に入れて使用します。ここまではまあ当たり前の話です。
ある日このジェルパッドで遊んでいると、ある日って今日だけど、というかさっきだけれども




このベルトは、裏と表で素材が違います。タオル地の方を首に巻くとよいとかきっとそういう意味なのでしょうが、逆の面がなんと




iPhoneに対応していたのです・・・・。




まさかのスマフォ首巻き・・・・・?!つ、つ、使えない・・・・・。誰の策略なのっ・・・??
このカバー、どこのかわからないので、Amazonで調べてみました。




(見てもわからなかった)


首に巻くものに手をつっこんでiPhoneを操作する理由を考えてみましたが、いっこうに思いつかないし暑いし心底どうでもよくなったのでこれで終わります。アイス食べよアイス。







Posted from するぷろ for iOS.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です