ドルチェグストのカプセルを何とか安く買いたいっ!!


バリスタと違い、ドルチェグストはカプセルが無いとコーヒーが飲めません。
ってバリスタもダメなのでしょうが、頑張ったら他メーカーもいけるようです。オススメはしませぬ。


ドルチェグストのカプセルは、意外と普通にスーパーに売っているので、困ることはありません。種類は限られます。レギュラーコーヒー、ラテマキアート、今は夏なのでアイスコーヒー用のカプセルが置いてあることが多いようです。定価だけど。


ドルチェグストのカプセルは、カプセル自体はしっかりしているのですが、売っているときの箱がしょぼくてやわやわなので(・ω・;A)、たまにスーパーで、箱つぶれが50円引で売られていることがあります。らっきぃ。


しかししょっちゅうあるわけではないので、何とか安く買える方法を探してみます。


*ネスカフェで定期で買う方法*

https://shop.nestle.jp/m/app/customer/inquiry_edit

忘れずに済みます。ポイントは1%付与。安くはありません。ただ、新しいカプセル情報は1番早い(あたりまえだ)

ティーラテという新しいカプセルが9月から販売されるようです♪わぁい。

*楽天で買う*


今のところ、このエディオン楽天市場店が1番お得。ポイント10倍のときがほとんどな上、少しお安くなっています。いつもココ。

何だか申し訳なくて、次の家電はここで買おうかしら(作戦通り)。


前は、


チャイラテや、カフェマキアートが1番好きでした が、最近1番好きなカプセルは、エスプレッソ!!飲み方はまた別記事で書きます( •̀ .̫ •́ )✧


また、こうしたら安いよーの情報お待ちしておりますっ!!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です