アシックスで足の診断をしてもらったら。

自分のことは自分が1番みえていなくて、1番知らなかったりします。





足のいろいろを測っていただきました。




機械に足をいれられておりまする。ママに撮ってもらったら、肝心の機械がうつっていない事実。いいけどさ。


スポンサーリンク




こんなのです。
カメラがたくさん入っているそうで、横にあるパソコンにうぃーんと表示されていきます。




この表は、年齢性別平均と、わたし。
ま、でかい。知ってた。
しかし、思っているより大きかったので、ちょっとサイズを考えることになりそう。

どうしようほんと、あんまり売ってない領域に入るのでは…。今のサイズも少ないっていうのに。


土踏まずもちゃんとあるよ♪ほっとした。
そして、夏の安物の靴のせいで、変な歩き方をしていたので、少しかかとがゆがんでいます。


このデータで、どんな靴を選べばいいか教えてもらえます。

わたしは、足も人間も薄く、うるさいわ、甲も高くなく、かかとも細くて、ああわかったよペラペラだゎょ絵を書いても二次元だし

ストラップのついた靴を選んだ方が良いとのことです。なぜなら、甲が薄いと前に滑りやすくなるので足の先が痛くなること、かかとも細いと、パカパカして脱げやすくなるからだそうです。うーん勉強になります。

サイズも、もし、あったものが無ければ、いつものサイズでも良いけれど、前の長いものにしたらマシだということで、





こんな感じになりました**



ママありがとう(たかった

卒園式と入学式と発表会と発表会といろいろ履こうと思います。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です