子連れ沖縄旅その3*離島に向かって。

昨日はショッピングモールに寄りました。かりゆしが素敵。
みなさん顔がはっきりされてて綺麗な人が多い!!いいなぁ!!

沖縄は基本車で移動します。ドライブは退屈するので、

*シーサー探し

*YナンバーとAナンバー探し

をします。日本のナンバープレートにYやAがついているのは不思議です。Aはレアなので見つけると嬉しい(*´艸`*)

昨日は着いたのが、遊泳時間ギリギリだったので、近くのサンセットビーチに。

温泉ぽいww
緑の温泉。あったかい\(•ㅂ•)/

子連れじゃなかったら、遊泳時間終わったあと、ビーチでお酒飲んだりするのも素敵ぽい。

ただいま離島に向けてどらいびんぐ。
古宇利島に行きます!!どこ!!

車からだとうまく撮れません!!むむむ!!
エメラルドグリーンですっ!!!

お願い台風もう少し待ってて(>_<)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です