子連れ沖縄旅その4*古宇利島で泳いでみたら。



うーみがーーエメラルドグリーン!!
なにこれ。カクテル?


台風の影響で、波が激しかったのですがめげずに泳いできました。

スポンサーリンク





古宇利島とは、本島から橋で繋がっているので、ドライブです。橋から見た古宇利島が綺麗なのですが、



わーんカメラの限界。そりゃそうだー。しっかりと目に焼きつけておきました。
あちぃよ沖縄。


はじめ、氷島に行くと思ってひとりで凍りついていたのは内緒。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です