2013年 ブロガーズ・フェスティバル行きます。

【10月20日】2013 ブロガーズ・フェスティバル募集開始します! | Last Day. jp http://www.lastday.jp/2013/09/25/bloggers-festival-start

うまくいけば。子どもたちが元気でいてくれたら。

お祭りは好きです。たくさんの顔を見て目が充血します。お久しぶりなかたもはじめましてなかたもよろしくお願いします。

ブースがいくつかわかれていて、どれ聞こうかしらーとウキウキしていましたら、参加者気分かよ(☼ Д ☼) と横から即ツッコミでハタと、わたくしもスタッフとしてそれはもう馬車馬のように働かせていただきます!!!口だけ!!

いやまさかそんな

箸より重いものなんて持ったことはありませんが、もちろんこの身体も酷使し隅から隅まですみじゅんいちって誰?何か運べと言われればきっと、あ、そうだもう息子20キロあるわじゃあ20キロまでね、うそうそやっぱ無理

とにかく、マシンガントークの本領発揮とばかりに皆様を楽しませる所存と、やっぱそれもやめとこ、最近はありがたいことにお仕事たくさん頂いておりましてそこにトーク力を全て使い果たし、あ、でもぴよひこ来るんか…喋っちゃいそうやんもーやめてよね

というわけで、行けたら行きます。関西人の行けたら行くわーは、たいがい行かないそうですが行きますよわたしは。

弟来ないかなぁ。行くって言ってないけど。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です