念願のらーめん春友流に行ってみたら。

ちょっと昼らーめん食べてくるわー。

って横浜まで行きたい。むしろバイトしたい。

うまかた………。

やよの父は太麺が好き。太麺のチリチリ麺が好き。
細麺だとそのラーメン屋には二度と行けなくなる。極端やねん。

とーしゃんと春友らーめん行きたいなぁ。

二回貼ってみる。

なぜなら写真ほぼ撮らず、がつがつ食べてしまったから。
食べたこと無いらーめんだったからとても楽しかった。かいわれはまだわかるんだけど、玉ねぎ入ってるねん。なんでやねん。
ハマるわ。家でらーめん食べるときもしてみようと心にきめた。

ちゃーしゅーくらい手抜きしてもよかろーに、ちゃーしゅーまで美味しかったからなんかちょっと反則やわ。
実はあじたま頼むの忘れてて、半分もらったの。めっちゃ美味しかった。これが例のはてぶのたくさんついたたまごか……とか思いながらふにふにいただく。

こんなに感動しながら食べたっていうのに、帰り際はるにぃに、痩せたねーと言ったらきょとんとして、

……あれ?やよ?

遅いよ!!気付いてるとおもってたよ!!
お詫びに神戸まで宅配してください。

春友流 – 平沼橋/ラーメン [食べログ]

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. 春友 より:

    やよ、気付かなくてごめんね(笑)
    来てくれて嬉しかったよ。
    神戸に宅配できるように頑張りますw

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です