レオンチャンネルにハマる→500円ガチャをやってみたら。

2013年11月。

2号がハマっているものはYouTubeの「レオンチャンネル」。

[youtube id=”MrEpO42xfQU” mode=”normal” align=”left”]

毎日見てます。1号はレオンチャンネルごっこも好きで、いろんなものを真似して紹介しています。

弟をつかまえて、「今日ご紹介するのはこちら。ぷっぷくです。」とか、「こんなところも曲がりますねー。」とかやっております。見ていたら絶大なCM効果で、親の方が欲しくなってしまい、ガチャガチャを探す羽目に。

IMG 3173

普通に駅にありました。田舎なのに。

しかしこれ500円です。兄弟ふたりで1000円。ちょっと。ほんと。お願いしますよ。

IMG 3175

やっちゃった。

IMG 3178

僕もやっちゃった。

500円だから500円玉でいけるかと思ったのですが100円5枚でした。へぇ。

IMG 3179

バナナでた。

IMG 3180

僕もバナナでた。

がーん。数種類あるのに同じの。ガチャガチャの宿命。

さすが500円払うだけあってよくできています。本物?の、おもちゃ屋さんに売っている高い方は見たことありませんが、いくつか音声も出るし、ぱかっと開くし、わりとでかいし、なかなかよく遊べているので、よしとします。

そろそろクリスマスなので、なんとかごにょごにょのために本体をゲットしたいところですが、すでにYAMADAさんでは品切れで、入荷次第売れていくそうなので、今年もベルト戦争は激しい模様です。どうしようかなー。

 

 

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です