MacBook Airのちっちゃいのを買いました♪

 今買うのがいいのか悪いのかもわかりませんが、パソコンがないと最近は普通に生きていても少し困るのです。

Blogを更新だけするぶんには、するぷろで事足りるのですが、幼稚園の写真閲覧や、宅配にしてもパソコンがないと不便に感じるようになってきました。更新以外にもBlogはいじいじしたいし。

なぜMacなのかといわれるとiPhoneを持っているからかまわりがみんな持っているからとかかわいいからとかそんなんなんですが。

 

IMG 3162

ヤマダ電機行ってきました。三ノ宮のYAMADAさんにはちっちゃなAppleショップがあるのです。

IMG 3163

ちら。

きゃー。

IMG 3165

興奮しすぎで写真が適当すぎる。

IMG 3166

この奥のコードは何に使うのでしょうか。今はいらない雰囲気なのでしまっておきます。

IMG 3168

きゃーようこそーまいどー!!

現金値引きにポイント15%でした。ポイントがたくさんたまったので、外付けのCD取り込むやつ(名前知らない)と、加湿器のフィルターと(現実)などを買う予定です。入荷待ち。

というわけで久しぶりに5本とも指を動かして文章を書いています。快感。親指のみフリックも好きですが、たまに5本とも動かしたくなるのです(ピアノ弾けよ)。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. @oshow09 より:

    吾輩もMacにしますた!( @´ ▽ ` )ノ
    Macって楽しいですよね (= ‘艸’)ムププ

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です