「現在メンテナンス中のため、しばらくの間‥」だったBlogをなおしてみたら。

気づいたら、自分のBlogが

「現在メンテナンス中のため、しばらくの間ご利用いただけません」

と表示されていて、誰がメンテナンスしてはるんですかー。おしえてー。

 

こういうときって、そのままググると正解が出てきたりしますので、「現在メンテナンス中のため、しばらく」でググったらこちらのBlogが出てきました。

http://www.ame-nochi-hare.com/2013/06/25/wordpressアップデート中に「現在メンテナンス中のため/

パソコンは新しくしたところで、管理ツールにも入れなかったので、いじるところはサーバーの中かなぁと見当をつけて、

 

 

Sixcore メンバー管理ツール 2

 

Sixcore サーバー管理ツール 4

 

よくわからないんだけど、ここから入って、.maintenanceという紙みたいなのをゴミ箱にえいっと入れたら直りました。ふぅ。


なぜ直ったのかとか、なぜこれがあらわれたのかは、考えないことにします。はは。

 

 

 

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です