AppBank Store うめだに物見遊山してきたら。

AppBank Store うめだ 店鋪情報 – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

 

お正月3が日って本当にどこにいっても人ばかりで、人間ってこんなに居たのかと田舎者は思うのです。

今日はマックスむらいさんが大阪に来ているというので、いっちょ見に行ってやるぜ!というわけではなく、単に弟が何をやっているのかちゃんと仕事してんのか(過保護)と見に行った!わけでもなく、やよの子ども1号2号が、パズドラやさんいくーと言うので行ってきました。

正直かなりびっくりしたので、写真も撮れませんでした。正月なめてた。マックスなめてた。目が充血した。

スポンサーリンク

マックス

なんですかあの行列は。マックス人気は。

久しぶりに見るむらいさんは、相変わらずサービス精神旺盛で、なんか単純にこの人すごいなと思いました。ちょっと仕事中のわたしみたいなんだけど、でもそこまでしゃべりまくってるわけでもないんだけど、リポビタンDのCMとか出ればいいんじゃないでしょうか。わたし買う。元気でそう。ちっちゃい子のファンが本当に喜んだり照れたりしているのが素敵でした。

輝くマックスのそばで、うちの弟が幽霊みたいにうろうろしていたのが笑えました。生きろ。

あぷばんさんも久しぶりにお見かけしたけれど、相変わらず雲の上を漂っているみたいでした。わたし多分この人が平行移動してても驚かない気がする。

かずえんどさんもお久しぶりで、話かけてくださって嬉しかった。毎度リア充っぽいオーラに圧倒されます。

みかりたんも髪の毛が短くなっていて、相変わらず可愛かった。この子の手が超好きなんですよね、女の子って感じがして。AppBank Storeうめだでお買い物をすれば見せてあげるくらいはいいです。触らないでね。ふふん。

あとがき

というわけで、遠目に見学して帰ってまいりました。パズドラなんて全然わかんなーいみたいな顔をしていますが、実は少しやっています。子どものために。新年はゴッドフェスで可愛くないゴーレムが出たので怒り心頭。いいのが出てもコストオーバーなので使えません…。

それではまたあした。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です