城崎温泉への旅*その3。かに!!

その2はこちら

城崎温泉への旅その2*旅館から外湯へ。中にもお風呂が。
その1はこちら 城崎温泉駅から、深山楽亭というお宿まで、少し歩くかタクシーを覚悟していました。お宿のサイトには何も書いていませんでしたが、...

はまかぜのその1はこちら

http://yayoko314.com/2014/01/05/kinosaki/

 

外湯や旅館の中のお風呂でお腹をすかせたのち

IMG 3572

はいどーん!!わーいかにー!!これを食べずして死ねない。

IMG 3569

お、さ、し、み♪ あまーーーーーい(これ言ったの誰でしたっけ

IMG 3571

ゆでますかにー!!

もうそろそろ横歩きしかできなくなりそう。

スポンサーリンク

IMG 3574

ちっちゃいお寿司までかにーーー!!

IMG 3577

今度は焼くー!!!ありとあらゆる食べ方で

いやはや、あと出石そばやら茶碗蒸しやら、和牛ステーキもついてきて、しかし興奮しすぎて撮り忘れ

意外に美味しかったのが白米でございました。

もうしばらく食べなくていいわと思っていたはずが、現在2日ばかり経ったにもかかわらずまた食べたいかに発作。

旅館のお部屋に、「お持ち帰りはご遠慮いただいております」と書いてありましたが、なるほど納得。これは普通の人じゃ食べきれないくらいだわ。私ほどの胃袋でないとおーほほほほほ。

最後に残骸を持ってしめくくりましょう。(捨てるバケツに入らなかった分

IMG 3579

さて、一晩寝たら、城崎マリンワールドへ行く予定です。

続くはず

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です