城崎温泉への旅*その4。城崎マリンワールド!!

 

高いよ!!ここははるか15年ほど前に、同じくカニを食べに行ったときに行こうとして、入場料の高さのため断念したいわくつきの水族園です。

しかぁし、行ってよかった♪♪♪

IMG 3619

こやつ!!!セイウチだっけ…(強烈なインパクトなわりに名前忘れた

めっちゃでかいのです!!!!

IMG 3621

これはほんとにびっくりしました。

IMG 3618

しかも手を振ったりしますの!!!すごいっっ!!

IMG 3623

ペンギンも近い!!しかし寒い!!雪のちらつく中、こんな薄い上着なのうちの子だけ!!

スポンサーリンク

IMG 3595

日本海!!荒れてます!!東映?!(古

寒いけどお外でイルカアシカショー見てきました。これが!!超面白い!!

IMG 3637

単にイルカが飛んでたりするのではなくて、ショーになっているのです!!ええと、劇というのでしょうか。

IMG 3639

なかなかうまく撮れたんでない?

IMG 3640

IMG 3643

お兄さんが悪いほうの人たちに操られたアシカとたたかいます!!ストーリーは内緒。でも演技うまーい!!

アシカが白羽取りとかするんです。めっちゃかわいい。

IMG 3651

やっぱりこの子が絶妙です。言うこと聞いたりたまに散歩に行ったりして、劇の進行が危ぶまれたりするところが本当に最高に面白かった!!

このショーを見られただけで、入場料を払う価値がありました。

 

また、外でアジ釣りができるところがあり、釣った後すぐに天ぷらにして食べられるところがあり、チャレンジ!!

釣ってすぐのアジってめちゃくちゃ美味しい!!!しかし激寒あんど、雨のため、写真は無し。

ここはまた来たいおすすめスポットです。

城崎温泉駅からバスで300円。バスは本数が少ないので、お帰りは並んでおいたほうがよさそうです。

http://www.hiyoriyama.co.jp

 

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です