何かが違うiPhone5。

まちがいさがしです。

iPhoneで見ると写真が小さいのでわかりにくいかもしれません。

カメラのレンズがマクロじゃないもので、これ以上寄れません…。

どこが違うかというと

スポンサーリンク

………今日、いつものようにiPhoneを見ると、何がが違う。酔ったような気分。あれ?

ホームボタンの四角の向きがおかしい。ダイヤになっているるる………。

気づいたらホームボタンがくるくる回るようになってしまいました。何これ楽し…くない!!!

いつか朝起きたら、ホームボタンがなくなっていたら……想像しただけで……笑えるww

まだローン(そふとばんく分割)残っているので…お願いします!!お願いします!!なに言ってるの!!

まさか…洗面台にげきおちくんを投げた時に、勢い余ってiPhoneも投げた時の衝撃が今ここに……。

いやでもこれ結構癖になるみたいで、くるくる回してしまうのですが、回してたらポロっと取れたりしませんよね…?仕組み知らないしな……。

しかし、この四角が斜めになるだけで、人間てこんなに気持ち悪くなるものなのだなと、つまり人の顔も紙一重でいえなんでもありません寝ます。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です