ミント神戸でベトナム料理を食べてみたら。

<閉店しました>

映画館で永遠の0を見て、原作本を読んで知っていたのにびーびーしながら、エスカレーターを降りてすぐのベトナム料理を食べることにしました。

映画の半券で10%オフ。980円の10%オフって素敵。
神戸は、いや、あのね?それ夜の値段やし!昼からそんな値段出したら夜お茶漬けやし!というようなランチも数多く、そりゃよしぎゅーとかもあるよ?あるよ?だけど、ねー。980円は安いのですよ。

絶対これおしゃれ代金込みだよね!

とかつぶやきつつも、景色を楽しみつつ

しょーがないよこれは。逆光を補正するテクニックがわたくしには無かった……。

この、とうめいのちゅるちゅるが美味しくて(フォーね)、おかわり!!とか!!無いけど。気持ち的な意味で。

ご飯を前にしてお預けをしつつ写真を撮るなんて、ブロガーというのは忍耐と根気と根性と食い意地に負けない心が試されます。

中はベトナムな人が作ってはった。たぶん。

やよこはベトナムの旗を覚えた。レベルがあがった。

お店のURLやら何やらの載せ方がわからなかった。やよこはレベルが下がった。まいっか(●´⌓`●)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です