兵庫駅近くのポッサムチプで焼肉を食べてきたら。

憎たらしいかんじのにくたち。

たまに肉食獣と化すときがあります。

がぉー。


スポンサーリンク

(その後食べ続け肉写真無し)

この焼肉屋さんは、地元でも高評価でいつも予約たっぷり。にくにくしい。でも、もう半世紀お肉いらないわー、というのは嘘ですが、明日の朝まで何もいらないわー、スイーツ以外。という気分でとても満足です。

くらした火山というメニューがあるので、らしたファミリーは行くべき。行ってもらしたさんはいないけど。

こんなやつです。

かなぁと思いましたが

ちょっと違った。ちょっと。

「ポッサムチプ」は韓国語で直訳すると「福を包む家」というそうです。

お友達が韓国弾丸ツアーに行ってきたそうで、お肉食べた?と聞いたら、蟹を食べたそうで、韓国ってカニもあるのね……(●´⌓`●)
と妄想を膨らませております。

韓国にはじめて行った時、お肉をハサミで切っているのを見て、かなり衝撃を受けました。

ついでに調べてみました。




ホテル航空券込みで1泊弾丸、往復4万円を切ります。はじめ伊丹空港(大阪空港)から調べると、高い!と思いましたが、伊丹からだと乗り継がないといけないことがわかり、関空からだと直行便が出ているのでぐっと安くなりました。夢が広がる(●´⌓`●)
昔より旅行はとても安く行けるようになったと思います。(妄想込み)
とはいっても、びびりなわたしは前回、年会費1050円のカードを作って、保険に入りました。今は無料であるそーです。↓

海外旅行保険を安く済ませるために自動付帯のクレジットカードを持とう!

(は!年会費いるカードが2枚…解約するのを忘れないようにしなきゃ…)


お店のURLはこちら→→

http://www.possamu.com

引用元:神戸市兵庫駅南の焼肉店ポッサムチプのホームページです。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です