Huluで見る軽めの海外ドラマベスト3*

 というタイトルにしておいて、実はWOWOWで見たものが、Huluに来ているものがあるので、混ぜこぜでの紹介です。

元々、水戸黄門と暴れん坊将軍が好きです。必殺仕事人はあまり浮かばれないので悲しくなります。こう書くと、私の好きそうなドラマもわかってくるかもしれません。NewImage

トップはこれ。うーん、本当はもっと賢そうなドラマを持って来て格好つけたかったのですが、好きなものは仕方ない。モデルをやっていたデビーという女の子が、事故で亡くなったのに弁護士ジェーンの身体に入って好き勝手やるいうあり得ない設定で、しかも脳はジェーンなので賢いままという、ちょっとコナンちっく。

しかし、中身はモデルなので、ジェーンの化粧や動きは変わっていきます。それが可愛い!!!人間中身なんだなー。
1話で1つの事件を解決していくので、シーズンの終わり以外は、見終わってもすっきり。わりと最近のドラマなので、見ていても古い印象は受けないと思います。

NewImage

これも軽めの医療ドラマ。セレブと言われるひとたちを治療する、コンシュルジュドクターの話です。
景色や建物が爽やかで、まー何も考えなくても気楽に見られて、たまにベタな兄弟愛のシーンで泣いたりしています。

NewImage

文化の違いか、何がgleeクラブが格好良くないのかわかりませんが、どうやらそういう設定。あまり若い子のドラマはOCでくたびれたので見ないようにしていたのですが、ゴシップガールと間違えて見てしまいました…。
このドラマはわかりやすく、みんなだいたいいい人で、悪い人も意外といい人で、大半歌っていたりするので、洗濯物をたたみながらでもok。字幕だと目が離せないのが難点です。英語できるようになりたーい。

もっと見たドラマがあるので、またご紹介します。次はグロい系とか重い系……?。
*おすすめのドラマを教えてください*

Huluは今、パソコンかiPadで観ています。AppleTVとやらがあれば、テレビで観られるのでしょうか。ほ、ほしい…かも…。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です