ときめきトゥナイトの功罪。

親指の関節を負傷しますと、一文字フリックするごとに痛みが伴います。

これが…生みの苦しみなのか……。違うか…。

最近、前髪を伸ばしています。思い切っておでこぴかりんにしてみたり、へろへろと流したりしています。前髪が無いということが、何をもたらすのかと言うと

ハッピーエンドにならへんかもしれへん!!!ときめきトゥナイトという漫画、アニメは、私の成育にかなりの影響を及ぼしており、主人公蘭世のような黒髪さらさら前髪オンザ(ぱっつん)でないと、もれなく悪役になりそうな気がするのです。

ほら、神谷さんてくるくる髪の毛で、前髪あげてたりするやん!!!

黒髪さらさらはとうに諦めたものの、前髪のあるなしのこの偏った考え方は、その後も私を捉え続け、 気づけばとうに三十路も過ぎて、真壁君が現実にいないこともようやく最近わかり始めたところで

遅いわ

前髪とは、ある意味壁を作るという役割をも果たしていたため、なんとなく上げ始めてしばらくは、すっぴんで歩くよりも恥ずかしい程でした。それにも最近はすっかり慣れて、そろそろおでこに肉って書

くわけないそこまでじゃない

Posted from するぷろ for iOS.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です