ビオレの青缶を見直してみたら。←ビオレ違うしニベアやしもうほんと

見直すとか言って、使った記憶はありませんがははは。昔からあるという意味で優しく受け止めて下さい。何回も言いますが褒められると伸びる子です。初めて聞かれた方はじめまして。やよこです。

どの時代のわたしにお会いしたかによって、お肌の状態はさまざまですが、わたしという人間を長くやっていると、少しずつわかってきました。

だんだん自分がわかってきて、スキンケアも必要不必要がわかってきた頃にはもう老けゆくわたし〜♪
じんせいはたたかいだ!!!

前置きが長くなりましたが、やよこぶろぐは前置きがメインです。題材は本当は何でもよいのです!!

お肌には水分と油分、どちらも必要です。どちらが足りないかを勘違いすると、間違ったスキンケアをしてしまいます。ま、やってみなわからんけどね。
水分と油分の前に、傷を治さないといけない場合もあります。

わたしの場合、水分が足りないからといって、水分だけ与えていても、フタをする油分が少しはないとダメ。そして、首は水分も油分も足りないので、お風呂あがりにすぐ、ビオレの青缶を惜しみなく使います。
安いし。

顔はまだ怖くて使えません(‘ω’*)

ところでこのビオレの青缶、ネットでググると、某高いクリームと成分が似ていると噂なのです。ま、気分だけ信じておきます。これだけ使うと、もう、ビオレ塗った!!という匂いと感触がするので、お好きなボディクリームと混ぜて使うのをオススメします。

夏は意外と乾燥する季節です。油分少なめな首やかかとにオススメです。

ビオレの青でメイクを落とせる動画を見ましたので、いっちょ試してみるべーと思いやってみましたが、がっしがしこする拭き取りは、お肌が超敏感肌よわよわなわたしは、1回試してやめました。
お肌はこすらない、触らないのがいちばん綺麗になると思います。綾瀬はるかも、どこかでそんなこと言ってたし!!

えすけーつー、使えばそりゃ、綺麗になるよ!!けどそうもいかんからね!!!
ね!!!

(最近これにハマってます。誰かが、ね!!って言ってくれるのを待ってます

追記→→ずーっとビオレって書いてますがニベアですすみませんすみません!!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です