神戸異人館のトリックアート展に行ってみたら。

まず、わたし写真下手だわ!!
ああこの覆せない真実は、歌い出しそうなほどで、

という言い訳をしたのちならば、きっと許していただけるであろうという作戦。

トリックアートを実際に見てみたくて、夏休みのうちに出かけてまいりました。

肉を背負うわたしと観念した1号。気にせずサラダを食べる2号。カオス。

鏡にうつったら弟なってた!!兄なってた!!という設定のあれ。

飛び出してきた魚さわさわ。

神戸は何でもありますが、何でもコンパクト。このトリックアート展もとてもコンパクト。小さな一戸建てのような異人館の中だけなので、わりとあっというまに終わります。夏休みですが、お盆を過ぎてから行ったのと、平日だったので並ぶことなく入れました。お姉さんが親切に説明してくださいました。

観光なら、ついでに異人館をまわるのもオススメですが、うどん食べて帰りました♪♪

おっちゃんのうどん屋さん↓

すえひろ[食べログ]

トリックアート展はこちら↓

神戸トリックアート 不思議な領事館

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です