ゴムパッキン用カビキラーで

人が幸せになることとは、こんなに簡単だったのかと。

美味しいものを食べるか、ゴムパッキン用カビキラーかというところです。
美味しいものが空腹時にしか通用しないのに比べ、ゴムパッキン用カビキラーは、空腹時にも使えます!!
しかし、もちろんゴムパッキンが黒くなった時のみ………。それを考えると、なかなか対等な勝負であります。やるなおぬし。おぬしこそなかなか。

しかし、黒が白になることに、こんなに喜んでもよいのかと疑問が湧いてきました。そんなに黒が悪いのか。私の革ジャケットも黒です。ZARAのSALE品なので、5000円でお釣りが来ました。言わなきゃバレません。

黒が悪魔で白が天使ならば、黒ジャケットを来た私は確実に悪魔です。小悪魔ならば可愛い代名詞にもなり得ますが、身長のせいで大悪魔です。

もともと白だったところに黒が入ってくるのが許せないのならば、もともとのお風呂場すべてを黒仕上げにしてはどうでしょう。真っ暗。ゴムパッキンも黒。お湯も黒。それは無理。
そうすると、次は白が悪者になるのでしょうか。

いや、黒白じゃなくて、カビがあかんねんです。ですよねーーーーー。悪魔関係ないよねーーーーー。

とにかく、ゴムパッキン用カビキラーによって、突然めくるめく幸せが訪れた人がここにいることを記しておきます。これで半日くらい幸せだったんだから安いわ。私安いわ。うるさいわ。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です