ゆらめく炎が可愛い暖炉ちっくなヒーターで遊んでいます。

暖炉を買いました!!買えるわけなかったので暖炉ちっくな何かを買いました。一目惚れ。次の日には部屋にありました。最近何でも届くの早い。

このお写真はもちろんわたくしの家ではありません。わたくしの家に置くと

こんなひどい写真になるので諦めました。上のぶーたんが動き出しそうなくらいブレております。

本当に暖炉で検索していただくと、それはそれは恐ろしい値段のものが出てきますが、これはとってもリーズナブル。万切りますっっ。

部屋にエアコンはあるのですが、顔ばかりポカポカしてしまい、足が寒いまま。なかなか狭い部屋のエアコンは難しい。

可愛いヒーターを探していました。元々はアイリスオーヤマのセンサー付きのものが安かったので、Amazonのタイムセールの折にポチりそうでしたが、なぜかその時は寝てしまい、こちらに出会いました。

極寒の北側の部屋に置いて、昨日いちにち、足元をあたためてくれました。普通の御宅のリビング用には物足りないかもしれません。大きいわりに。いいねん可愛いから。許される。おもちゃなのに温風出てくる!!しかもすぐ!!

なんと、炎まで調節できます。くるくる回せば、火が小さくなったり燃え盛ったりいたします。いらんやろこの機能。あ、つい本音が
電球を替えるのがつらければ、小さめの火にして・・・おいたりするくらいなら普通の買えばいいさ。もーえろよもえろーーよーーー

上でお餅やさつまいも焼けたら最高なのになぁ。いや、電気だから。すみません。

2年、冬のたびに使っていますが、今のところ元気に稼働中。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です