モンハンフェスタ大阪に行ってきたっ!!

去年のクリスマスに、1号がサンタさんにお願いしてしまい、サンタさんも断れなかったようで「モンスターハンター4G」がツリーの下にありました。

推奨年齢より下なので、これは親が監視せねばっっ!!という言い訳のもと、私もビシバシモンスターをやっつけております。
びっくりするくらい弱いです。そしてのんびり屋さん。
リオレウスとリオレイヤ2体が時間オーバーでクエスト失敗2回目が今日のハイライトでございます。つらめ。いつも欲張って2回笛を吹こうとしてツッコミを受けます。いため。


スポンサーリンク



そして突然の写真。これ誰。
やっと上位ハンターになったばかりのわたしにはまだまだ知らない子がいるっ…。
しかしモンハン愛は負けないっっ。勢いだけはっっ。




カフェオレのシールゲット!!
たまたま朝コンビニでカフェオレを飲んだら、これと引き換えにシールがもらえますを発見した奇跡(❁´◡`❁)



雪だるまになってさらに食べられているの図。




朝から並んで入場したので、足が痛くてこれに乗って大の字で寝たい。





私がときどき、全然違うタイミングで出してしまう槍。今じゃないっ!!!



一番くじで、手が当たったっ!!ブラキ!!ザラキじゃないよ!!




フルフルに嬉々として食べられるわたし。
横でもくもくと鉱石を発掘するこどもたち。撮る方困るわ。




そして2号のモンハン愛。




簡単めに設定されたUFOキャッチャー。なのに、1号2号とも失敗したため、わたしが根性で2回でゲットしたねこたち。ねこ言うな。
わたしのオトモたちは、あおねことかみどりねこ。名前を適当につけていたらあおねこたんが3匹になっていた。どうしよう。




いちばん欲しいのはこれっっ。
美味しそう!!


ウルク装備のパーカーなどグッズもかなり買いそうになりましたが耐えました。着てる人が多かったので少しお腹いっぱいになったかな。




LOVE回復薬。
今回はいちばん左のを買いました。真ん中はUSJ。右のドリンクはまりもん様がUSJに行った時に貰ったのを頂きました!!ありがとう!!
わたしもUSJ行ったんだけど、巡り会えなかったから嬉しい!!!凍らせてから溶かして飲むとシャリシャリして美味しいよ!!


というわけで、大興奮のいちにちでした。
そういえば、リアル集会所というのがありました。お困りハンターをお助けハンターが助けてあげるというもの。

どっちもG級………先は長いっっ…………。


さて……武器変えてもういっかい行こうかな……( ; ; )

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です