4月始まりのほぼ日手帳更新したら。

今年はもう手帳はやめておこうかなと思っていましたが

つい。1年の半ばからは空白が多くなるのに、つい。お誕生日に新調した財布と同じ色味だったのでつい。

10円しか入っておりませぬよ。つらめ。

今年の手帳ペンは、ジェットストリームではなく、消せるフリクションにしました。ペンによって字体が変わってしまうことと、ほぼ日の下敷きと一緒にジェットストリームを使うとすべってしまうためです。

フリクションは経年に弱そうですが、すぐ間違えたり変な字になって見るたびに嫌な気分になるので、消せるのは大事。

ついでに、ほぼ日カレンダーも購入しました。今年は他のものをしばらくぶらさげていました。家族の予定が分けて書き込めるタイプのもの。これは日にちが小さすぎて、遠くからパッとカレンダーとして視認し辛いので、入れ替えました。もったいない。

ちなみにAmazonで。

これも消せて素敵。

ところで今日から春です。もう寒くなるのは勘弁して頂きたいのでよろしくお願いします。そのあたり。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です