すっぱいちゅうのはなし。

実はこそっと、すっぱいちゅうを食べているのです。はいちゅうのすっぱいやつ。レモン味。口の中で、レモンの粉みたいなやつが出てきたー、今出てきたよー、みたいなことが繰り広げられているのです、個人的に。

何故かって、どこかから汗のにおいがしてきたので、すっぱいちゅうをささっと口に放り込んでみたのです。口の中で、とってもすっぱいちゅうが頑張っていて、すっぱくしてやるぞーって言ったと思ったら、なくなった。聞こえなかった。

その間、わたしは真顔なのです。めくるめくすっぱいちゅう劇場の最中、なんともない顔をして座っています。

いい歳をして、電車ですっぱいちゅう。なんとなく、のど飴なら結構ですけれど、すっぱいちゅうとなるとなんだか話が違います。
ちなみに、あと一駅で、食べるか悩んでいます。食べる食べない食べる食べな

向かいのおじさんはにこにこしています。楽しそうです。良かったです。

今日の電車作文でした。着いた。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です