テーマ「Simplicity」に変えました。人をダメにするアレみたい。


某無印良品に、「体にフィットするソファ」というふんわりした1人用ビーズクッションがあります。そんな感じ。


これまで、可愛いけれど無料の、でも外国産で全然わからないテーマを使っていましたので、Simplicityすごくわかりやすい!!日本語万歳!スキンピンク!!
全部カタカナ!!1年生でも読める!!


スポンサーリンク

日本語だからわかりやすいだけではなく、かゆいところに手が届きすぎてさらに保湿クリームまで塗ってくれちゃうくらいの懇切丁寧なテーマ。


抽象的で全く具体性の無いことばかり書いていますが、お使いになればわかると思います。私のような素人でも、それなりに形がまとまり、ブログっぽくなります。もう自分であちこちいじるものに戻れる気がしない、寝たら動く気のしないふかふかソファのよう。バカになりそう。素敵。
便利な世の中です。


もともとわからない人なんだからワードプレスにしないで既製品を使えば良いのに、手芸もキットを買わずにひとつひとつ材料を買っていちいち高くつきそしてすぐ飽きる癖が、

とにかく使いやすいし、スキンもあるのでオススメです。

Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料WordPressテーマ

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です