ブログのヘッダー画像を「GIRLY DROP」から貰ってきました。可愛くて綺麗なフリー写真素材サイトです✳︎



これまで、探すのも億劫だし、自分で撮ったものがなかったら無しでいいかと思っていたブログ画像ですが、テーマを変えたりブログをいじっていると、無いとさみしいことに気づきました。遅いけど。


関連記事を表示のところが、↓文章だけだとごちゃごちゃに見えたので、サムネイル付きにしました。そうしたら、写真の無い記事の多いこと……。
これはいけません。頑張ってフレームをピンクにしたのに。





スポンサーリンク


ときどきSNSで流れてきていた可愛い写真素材サイト「GIRLYDROP」のサイトを改めて見に行くと、とってもツボな写真がたくさん゚+.(・∀・).+゚


正直女子力高すぎて、おばちゃんが使うにはどうなのという気にもなりますが、服にして着ているわけでなし、誰に迷惑かけるわけでもないではないかーーーー!!




こんなん食べられるところ行ったことないしーーーーー!!!



わたしがアイスクリーム食べるならチョコにしちゃうから絵的にイマイチだしーーー!!!


家をあまり出ないわたしの代わりに、行ってきて食べてきて貰って、写真も撮ってきて貰っているという気分で使用しております。ポジティブ。
今プレビューを見て、やっぱり写真が綺麗だと文章まで上品に見えて、なかなか気分が宜しいです。


これからも使用させて頂こうと思います✳︎もっと素材増えるといいなー♬

こちらです↓↓

女の子による女の子な無料(フリー)写真素材サイト|GIRLY DROP(ガーリードロップ)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です