キリのクリームチーズアイスを食べてかんがえた。

IMG 1023
 

ひとくちちょーだい、というやつが嫌いだという記事をどこかで見かけたのですが、わたしはひとくちちょーだい派です。
ひとくちちょーだいと言えそうな人をみているつもりですが、ときどき間違えているかもしれません。ここで謝っておこう。ごめんなさい。嫌だったのね。FacebookやTwitterで、キリのクリームチーズアイスの写真が時折、美味しい!!という評判とともにながれてくるので、ローソンまでキーーーン!!とアラレ走りで行くような気持ちだけで若さがついていかず歩いて買ってきました。

IMG 1024

キリのチーズは好きで、ハムに巻いて食べたりしています。コストコで大きい箱を買いまして。

IMG 1025

キリのチーズがそのままアイスになったようなコクのあるおいしさ。わーいこれおいしいー。

と思ってひとくちあげてみたら

まずっ

と言われ、2号にもひとくちあげてみたら、

いけるいける。でもいらん。

と言われ、たいそう打ちのめされてしまいました。

そうしたら、だんだんこれは美味しいものなのか美味しくないものなのかわからなくなってしまい、自分の自主性のなさにほとほと呆れてしまいました。
全部食べたけど。

ものの好き嫌いというのがあるのは、ピンクだ青だ赤だ、ガリガリがいいぽっちゃりがすき、よくわかっているつもりでいましたが、なんとなくこれは美味しい!!と返事がくるような淡い期待をしていたのでしょうか、激しい落胆がともない、もう食べることはないでしょう。いや、どうだろう。

どなたか、美味しいよねこれ!とおっしゃっていただけたら、わたしも美味しいかもー!!って自信を取り戻し明日から勇気を持って生きていくことができますので、お目にとまったならばどうぞ一度ご試食していただければと存じます。いや、そこは自分で出して下さいすみません。

本はちょっとみてみたい。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です