こわごわ子連れ海外*フィリピンセブ島[3]ホテルのプールと、タイマッサージ店ヌワットタイ編

セブ島その1↓

こわごわ子連れ海外*フィリピンセブ島へ[1]飛行機編
セブ島その1↓(いまここ)セブ島その2セブ島その3セブ島へは直行便、フィリピン航空を利用しました。チケット支払いは楽...

セブ島その2

こわごわ子連れ海外*フィリピンセブ島[2]1泊目ホテル晩御飯編
セブ島その1↓セブ島その2(いまここ)セブ島その3意外と飛行時間は短く、着いてからは英語の国。出国カードから手間取っ...

セブ島その3(いまここ)

こわごわ子連れ海外*フィリピンセブ島[3]ホテルのプールと、タイマッサージ店ヌワットタイ編
セブ島その1↓セブ島その2セブ島その3(いまここ)朝はホテル内にあるプールへ。さすが南国。屋外プールで遊びました。色んな...

朝はホテル内にあるプールへ。さすが南国。屋外プールで遊びました。色んな人種の子供がいるけれど、親の注意の仕方は変わりなく、異言語でもなんとなくわかってしまいます。

ジャグジーぽいプールの他にも、大人も泳げる長いプールもあります。
この他に、屋上でぐるんぐるん回される系の遊園地の遊具みたいなのがあるそうですが、怖いのでやめました…。

そのあと少し疲れたので、フィリピンだけど、タイマッサージ店へ。

歩いていけるところにあるのですが、横断歩道が整備されていないので、みんな適当に渡っています。怖いよ。
歩道橋も渡りました。階段の下で子どもが爆睡していて、せつない。

24時間営業しているタイマッサージのお店「ヌアットタイ」です。チェーン店だそうです。
待つよね。とりあえず。何かと。あと、すごく私語ってますよね。面白いから良いのですけども。

店内から外を撮ってみました(中に入って安心した)。
向かいのビルの窓ガラス半分ない。

足を洗ってもらったのち、待たされて暗い、ひたすら暗い部屋へ。どうしよう。変なマッサージだったらどうしよう。そっちじゃないか。でも暗いよ。

いざマッサージが始まると、うぉぉぉって感じで、お上手でございます。そこーとか言わなくても触ったらわかるみたいなのです。日本でもマッサージはよく行きますが…さすがプロ。
90分で240ペソ。マッサージしてもらった方に、チップを50ペソ渡しました。チップは個人差があると思いますが、このくらいだそうです。
90分みっちりで1000円してない最高のコスパ。毎日行きたい。

でもメニューがうまく伝わっていなくて、足をめっちゃ揉まれました笑
頭と肩が良かったんですが、まあよし。帰りの身体の軽いこと!!
飛行機のあとはコレですね。

では、1日目のホテルをチェックアウトして、お昼に向かいます。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です