書くところ作りすぎた

ここと

ショートノートと

栗ご飯の謎 by yayoko314 | ShortNote(ショートノート)

LINEブログも、なんとなくアカウント取られたくなくて、少しだけ書いた。

やよこ

このやよこぶろぐはお金がいくばくか、毎月かかっているので、そうすると商売っ気を出さないといけない気がする。

商品やら細かく調べるのは嫌いじゃない。

昔はガラケーの機種を調べ上げ機能を比較するのが大好きだった。

未だに家電は大好きだし、買うときも買わないときも調べ上げたりする。

しかし、それをきちんと書けるかというと、割り切れない。こうやって自分の思っていることをひたすらぶつぶつ言う方が筆が進む。

とはいえ、昔調べた内容を公開したもので、このブログにかかる費用はまかなえているし、ときどきお小遣いにもなるのでとてもありがたい。

まあそんなこんなで、どうしようかなぁと思っていたら、数年経ちました。

あんなに食べていたフルグラから、最近オールブランに乗り換えました。言いたいことはそれだけです。

久しぶりに書いたらリンクの貼り方もわからなくてせつない。

Posted from SLPRO X for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です