須磨水族園近くでヘルシーランチC’est Beau

須磨水族園近くでランチしてきました(๑´ڡ`๑)。

須磨水族園裏探検ツアーに行ってきました♪
がぉー。サメって何度も歯がはえてくるから、歯磨きしなくていいんだって。

セ・ボーと読むそうです(わからないけど食べてた)。

水族園からは、道路を渡ってローソンとお弁当屋さんの角をふっと曲がったところすぐにあります。(わかって)

アンパンマンが示すように、子連れokなお店。中はそれほど広くはないのですが、可愛いキッズスペースがあり、アンパンマンが流れていました。

この左にキッズスペース(撮ってこいよと)。絵本とかありますを

基本テーブルと椅子ですが、子供用のテーブルにくっつける椅子もありました。しんせつ。

この日はランチ850円で数種類から選べます。

野菜スープのあと、メイン。

このサラダが、フルーティなドレッシングでシャキシャキしてとても美味しい(残したけど)。だって私ドレッシングばしゃばしゃかける、品のない女なのですもの!! 普通の人はだいじょうぶ。美味しくいただける。

それはともかく、私の頼んだベトナムの、ほら、あれ。ブリトー…じゃなくて、ブリリアント…いや、違う、なんかそんな名前の食べ物…。

パンに挟んだ鶏胸肉も柔らかく、間にちょいちょい来るパクチーもバランス良く(‘∀︎’●︎)他に漬物の細いやつみたいな野菜が挟まってるのですが、それがとても身体に良さそう。きっと。

とても美味しくいただきました。

食後にコーヒー150円。

だから、ブログに載せるんだからミルクとか入れる前に撮りなさいよ自分。

オーガニックコーヒーだそうで、優しい味がします。そうです。よ。コーヒーの味、わたしお子ちゃまだからわからないけど、そんな雰囲気でしたよ。

本来ベトナムではフランスパンだそうですが、ここのはソフトなフランスパンだったので、口内が爆撃されることもなく、ちょうどいい感じでした。

トータル1000円なり。

水族園でお疲れなら子連れで行ってみてはいかがでしょう。

[おそとごはん]須磨水族園前のたこやき風々が好き*
たこ焼きやさんなので、たこ焼きはもちろん美味しいのですが、わたしがよく買うのは唐揚げ*家からおにぎりを持って行って外食節...
須磨水族園裏探検ツアーに行ってきました♪
がぉー。サメって何度も歯がはえてくるから、歯磨きしなくていいんだって。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です