[コストコ]TBCのエステティックマスクは次絶対また買う

変なタイトル…。

今このシートマスクはがしたところで、超感動中なのです。



普通の化粧水を染み込ませたものじゃなかった

こういうシートマスクは、

まあ言うても、大きめのコットンにひたひた化粧水つけて貼り付けといたら同じ効果だろ¯\( ˘–˘ )/¯

と思っていましたが(なめすぎ)、コストコ通の友人のオススメでしたので、半分こしました(‘∀︎’●︎)

コストコ通っていうか、コストコで働いてはるんだから、そりゃ詳しいってことで、全面的に信頼中。

でもこれ、こんなに良いなら、次回1人買いしてもいい。

!! 感動しすぎて、上の写真上下逆や!!!(今気づいた)

中身のひたひた美容液と使い心地

トップの上下逆の写真の罪滅ぼしに、中身の写真をどうぞ。ひたひたなのがわかると思います!!という風に売っておられました。販売のお姉さんが上手。

さて、何に感動したかというと、

貼っているあいだは普通。まあ普通のシートマスク。しみない。やよこさん超敏感肌&アトピー持ち&今あれやこれやで調子悪い時期と重なってましたが、しみない。

目のところもきちんとシートがあるので、おとなしく寝ちゃって目のところもふさいでおくのがおすすめ。ピラッとすれば開きますもちろん。

ピラッと開いたり閉じたりして、こんにちは〜って息子たちにやってたら怖い言われた。写真も撮りましたがグロいので載せるのやめました(๑′ᴗ‵๑)

しみるといえば、こっちの

コストコのカークランドクレンジングシートは、しみました…すぐに洗えば大丈夫なのだけど、そこまでして使いたくないのであげちゃいました。旅行に便利そうなのに…うらめしい敏感肌。

使ったあと

ここが声を大にして言いたい〜!!

はがしたあと、めっちゃ膜貼ってる!!美容液の膜が肌に貼ってる!!

つやっとピカッとしてるのです。

エステに行ったあとのよう……と裏に書いてあったけれどエステ、行ったことねーーーー……からわからないけどきっとこんな感じなのね……(うっとり)。

1枚30円ほどでエステ気分〜¯\( ˘–˘ )/¯お手軽な私。

もちろんコストコだから、他で買うよりずいぶん安く、

「コンビニだといくらだよ!イズミ○だと20枚でいくらだよ!!」

と熱弁をふるわれるものの、確かにその値段じゃ買わないなと思っただけで、いくらか忘れました(ブロガー失格)。

だって…その時はこのシートマスクこんなにいいと思わなかったのだもの……ごめん。

このマスク、首まで伸ばしたやつ売ってほしいな〜(๑′ᴗ‵๑)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です