マイネオからMNPしてauのiPhone8Plusにしました

あれ?NNP?MNP?APP?

今なら一括0円に引き寄せられ、契約してきました。疲れた。2日間これしかやってない。

1号が、昔のわたしの6Plus使っていたのですが、16GBしかないし動かないし、動いたら動いたで、触ってないところ反応して変な動きするしで、一緒に8に。

わたしの7をあげようと思っていましたが、2人とも変えた方が安くあがるという謎現象。7は晴れて2号のおもちゃに。高いおもちゃ!信じらんなーい。

携帯会社さんたちって、むかしから長期使ってもあんまりうまみはなくて、2年ごとに変えてったほうがお得なのじゃないでしょうか。家のもついでに、auひかりに。とりあえず2年はこれでいきます。

家の回線を変えるというのは、相当な何かアレとかあるのでしょうね。同じauひかりなのに、代理店競争がすごい。電話や店舗で、あっちはこう言ってたこっちは現金値引きだと交渉しまくり、結局8Plusも一括0円に。その他もろもろ。

途中でだんだん熱意に負けたというか、疲れて来て、これだけ説明してくれたんだからもうお兄さんの好きにして〜って脱力気味に決めてきました。

8Plusはポートレートモードが使えるし、画面大きいからきっと字幕も見やすいわ(☼ Д ☼) 年寄りは大きいほうがよいのよ。

こちらが、無駄にポートレートモードで撮られた濃いカルピスです。嬉しくて2回貼ってみました。

横の紫の物体は、ガムの蓋で制作されたヌンチャクです。奥にはうまくボケの効いたダンベルがあります。いーねいーね。撮るものなかったね。息子たちインスタ映えするよーな顔じゃないしな(和顔

auでもろもろ契約していたら、3時間ほど店内にいる羽目になり、仕事を調整していたら(言い訳)子供用のiPhone8を箱ごとau袋のまま、トイレに忘れてきました。

それが、ちゃんと届いててん…平和だったわ…ほんまその節は、どうもどうもありがとうございました。どなたか。届けてくださった方、絶対これからいいことあります。たまごとか黄身2つになってたりするし、靴の中に石とか入る確率すごく減るし、トイレットペーパー自分の時にはなくならないと思うわ。本当にありがとうございました。

あ、もっかい貼る?カルピス

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です