史上最高の日傘、サンバリア100についてうるさく言う人

別に日焼けが怖かったわけではなく、美意識もそれほど高くないから、これまで、申し訳程度にしか日傘を認識していなかった。

ここからうるさくなります

サンバリア100!!これは!!屋根!!屋根やわ!!持ち歩ける屋根!!

日傘やってば。誰が屋根よ。何言ってるんですか。

これまで、ひとりで戦ってきたあなたには、わからないかもしれない。この、日傘に守られるという感覚……!!!いわゆる、ホーム。家よ。これはもはや家。

ホームスイートホーム!!カミングマイハウス!!いや、ごめん、来ないで。自分のに入って日傘は。

とにかく、安住の地を見つけた戦士は、もう戦いには行かないのであります。考えられない、このサンバリア100のない生活。逆に聞くけど、じゃあ誰が守ってくれるの?ちょっと日差しが軽くなるわ〜、とかじゃないねん!ほんまに!!日傘の中、個室だから!!

私がこれまで、神的なとかいう言葉使ったことある?!ないでしょ?!

ほんま神だから。ラシャスリップとサンバリア100。たぶん、こんないいものは本当は、庶民が持ったらあかんやつ。資本主義バンザイ。私でも無理したら買える。無理したら。あなたは無理しなくても買える。1万円代で売ってるから。屋根が。屋根って考えたら安いでしょ?持ち歩ける屋根。

これまでの日傘はなんだったのかと。小一時間問い詰めたい。これこそザ・日傘。いや、やっぱり屋根。もはや家。

どれでもいいから、いや、よくないだろうけども、とりあえず、今しか売ってないから。買うといいよ。

知らないよ。売り切れても。暑くなって日差しにしんどくなってから、転売されたのをメルちゃんで高く買うといいよ!!

実物が見たかったら、神戸に来るといいでしょう。いらっしゃい。駅近いから案内しなくても大丈夫よ。自分で行きなはれ。

阪急岡本駅と、JR摂津本山のあいだに、ハンドインハンドというお店がありますの。ここなら実物を見ることが出来ますのよ。おほほほ(岡本の雰囲気につられて上品になっている)

今ならこんなに種類が豊富ですの。あら素敵。帽子も試着できますの。パンも買って帰ろうかしら。なんであんな岡本駅ってパン屋とカフェ多いの?オシャレなの?3食パンなの?

サンバリア100が実店舗で見られるのはここだけ。レアキャラもいいとこ。神戸に住んでて良かった。これだけで住む価値ある。

こんなに熱烈に語ったわりに何も本体について触れてこなかったので、2ページ目に行くことにしましょう。


いらっしゃいませ。押したのね。続きを読むとかそういうボタンを。ありがとうございます。

いえ、全然、サンバリア100にはアフィリエイトも何も無いわ。別に私には日傘の1本送られてくることは無くってよ(岡本の名残)むしろ、日傘のカバー無くして涙がちょちょぎれ、

それをこんなに熱く語っているわけだからもう、わかるでしょ。買いなさい。おとなしく。責任は取らないが。もちろんだ。大人でしょう。

私は自他共に認める写真下手な女だから、むしろ下手に載せない方がいい気がしてきた。

公式ホームページ見たらよろしいんじゃない?正直ホームページより良い物が届くから驚くといいわ!!

今なら、もしかしたら選べるかもしれない。色柄サイズが。今なら。もう春には無いよ。タブンネー(ポケモン)。

サンバリア100

ちなみに、私は三段折を使用しております。そして春からMサイズデビューするよ。

あのね。忘れんうちに、ひとこという。雨にも使えるかしらとか言わないの。雨には雨傘使って。傷むから。ちょっとは使えるけど、嫌なの、劣化するから。雨降ってたら雨傘使いなはれ。日傘だけに使っても絶対後悔しないから。

岡本からの帰り道、もう家に着いたのでここまで。またいつか。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です