アルジェランの色つきリップ

マツキヨが熱い。いや、店内は涼しいです。

マツキヨのヒルドイド(ヒルメナイド)クリームを10%オフで買ってきました* | やよこぶろぐ

このクリームがとってもいい(けど、パッケージ普通すぎて心は満たされないからときどき使う)。

シリーズに新しく化粧水が出たの…は、そのうち書くとして、

アルジェランですよ。うわさの(私の中で)

とっても良い香りがするので、数本使ったけれど、最近はいわゆる口紅ってやつもかなり潤うし、私グロスたくさん持ってるので、中高生が使うといいと思うよ、うん。

そして満を辞して(私の中で)色付き登場ですよ。私の中の都会では、3日で売り切れたらしい。生産追いついてないらしいって店員さんに聞いて少しがっかりしていたのですが

じゃーん。

ビバ近所。新しくマツキヨがオープンして、3色ともありました。ここのへん、若い人いない疑惑ある。でもこれおばあちゃんにもオススメ。見た目もかわいい。

私が開けたのはテラコッタ色の、なんちゃらっていうやつ(ハイすぐ袋捨てるのやめてー)

ブロガーだったら3つとと開けて手首とかに付けてどうよ?ってやるんだけど、私は庶民なのでそんないっぺんに開けない。乾くやないかと。

というわけで、テラコッタ。

言うても、実は、テラコッタがイメージでしかわからぬ。茶色か?オレンジか?革製品?みたいな。

まあ塗ったらなんかいい感じの、オレンジぽい、セルヴォークの9番。そしたらこっち買っとけばいいやん。セルヴォーク高いし。でもどっちも欲しいの!!口はひとつしかないけど!!こんな喋ってるから口がふたつあるとか思われてるけどひとつだから!!

セルヴォークのグロスほうの、テラコッタよりは、オレンジ寄り。アルジェランのリップ、かなり潤うと思って色付きなの忘れて口の端にぬりぬりしたら、ナポリタンたべた小学生みたいになったから気をつけようと思った。

おわり。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です