何でもいいのかもしれないけど、「できた」と思うことはうれしいことです。
ほんとうは、「できない」ときのほうが人間性を問われるのかもしれませんが。
「できた」の積み重ねで自信が育まれるのなら、記憶って大切だなぁと思います。小さな「できた」でも喜ぶことができれば、それを積み重ねればいいし、それはいつか大きな「できた」に繋がるかもしれません。
小さな「できた」を、共に喜べる人でいたいと思います。
なーんちゃって。
Hamlet! HD 1.0.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, パズル, アドベンチャー
現在の価格: 無料(サイズ: 114.7 MB)
販売元: Big Fish Games, Inc – Big Fish Games, Inc
リリース日: 2012/02/02
現在のバージョンの評価: (37件の評価)
全てのバージョンの評価: (37件の評価)
iPhone版も発見☆↓
Hamlet! 1.0.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, パズル
現在の価格: 無料(サイズ: 203.8 MB)
販売元: Big Fish Games, Inc – Big Fish Games, Inc
リリース日: 2012/02/02
現在のバージョンの評価: (24件の評価)
全てのバージョンの評価: (24件の評価)
長男と、夢中になって一気にやってしまいました。英語はわからないんですが、見たらわかる系。
本を開けば始まります。
主役はこの子。顔がでかくて猫背。ちょっと小人ずかん風。あんなに気持ち悪くないか。
だいたい、触れば何とかなるのが、わたしでもできるところ。つつきまくり。
ここは適当にはいかなかった…。でもわかれば、なぁんだ。素直なら解ける。
悪者!わかりやすく悪そう!
うわー、ここから課金かー。85円の退屈しのぎ。外でジュース買わない。
あまりゲームをしないので、これはどういうジャンルなのかわかりませんが、同じようなゲームを探しています。見かけたら教えて下さい☆
Posted from するぷろ for iPhone.
*コメント*
こんにちわ、
こちらのブログを見て「Humlet!」買っちゃいました。
イラストレーションが可愛くて好み。
英語版でも問題なく遊べてうれしい!
シンプルでいて、ちょっとシニカルなところもいいですね。
ご存知かも?ですが、似たジャンルでは
「The Tiny Bang Story」もお気に入りです。
やた♫知らないです!!ありがとうございます☆やってみよーっと!!