すっかり忘れていたのですが、ツイスタに登録してみました☆
Twesta(ツイスタ)
どんなサービスかというと、Twitterで発言するときにハッシュタグを含めると、他のSNSにもその発言が飛ばせるというものです。
たとえば、#fbだとFacebookに、#mxならmixiのボイスにも同じ発言が投稿されます。
Facebookやmixiは、それぞれ別の友人がいて・・・と書くとすごいネットしてるみたいですが、いや、してるんだけど、そうじゃなくて、ええと、リアルのね、ほら。そういう。
#mxだと打ちにくいので、 #mixiに変えてみました。みくしぃ、で変換できるのでそうしました。
よぉし、これで・・・と思ったのですが、すっかりハッシュタグをつけるのを忘れていました・・・・。
今のところFacebookはみーるばっかり、mixiはBlogのリンクを貼っているだけです。生存確認には役に立っているかも?うーん。
*コメント*
[…] iPhone 研究室(iPadもね) ) [6] d’s selection ◆ Twestaに登録してみたら。http://yayoko314.com/2012/04/18/twesta/(via やよこぶろぐ ) [6] d’s selection ◆ Chrome用Evernote Web Clipperが進化 […]